holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
芸術的!!
ワイルドフラワー


こんばんは
写真の花、私がアレンジしたんです。
先日、彼女に同行して、オーストラリア特有のお花「ワイルドフラワー」を使ったブリザーブフラワーのアレンジメントに挑戦してきたのです。はじめは、見学だけにしようと思っていたのですが、好奇心旺盛な性格が抑えきれず、一緒に体験しちゃいました。

ワイルドフラワーには、ハーブティーの様に、癒しの効力もあるそうで
お花を扱うことにより、メンタル的にも集中力が増すとか、体の悪いところが治癒されるといった効力があるそうです。

さて、私の作品ですが、自慢ではありませんが、先生から大絶賛!!を受けました。彼女にも褒められましたよ。
お花と触れ合って、とても心が洗われた気がしました。
機会があったら、またやってみたいです。
コメント
この記事へのコメント
 ありがとうございます。
 wendyさんも機会があったら是非どうぞ!
2007/06/30(土) 16:44:15 | URL | kojima #-[ 編集]
う~~ん、
色々挑戦しますねぇ~。

結構、芸術的センスがありそうですね。
センスって勉強したからって磨かれるものでも
ないしね!
2007/06/30(土) 01:16:58 | URL | wendy #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
