holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
hapyy! birthday 6.21
ひまわりの絵


こんばんは!
夜、リビングにいると、母から携帯に電話があり「産まれたよ!!」との連絡。妹が予定通りに本日第2子を出産しました。おめでとう!!
母と私の電話のやり取りを、夜食をとりながら見つめていた父は、なにを動揺したのか、味噌汁を思い切り倒し、熱がっていました。2人目の孫誕生に、エキサイトしたようです。

その後、産婦人科まで行ってきました!
妹はまだお腹が痛いようでしたが、元気そうでした。夜遅かったので、赤ちゃんはみることができなくって残念。

2800グラムとのことで、母子ともに健康!よかった、よかった。しかも、狙い通り、父と同じ誕生日です。

 またファミリーが賑やかになります!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
