holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2010年締めくくり
12月、忙しかつた。

さらに、1月4日までに、税務署他に決算書類も提出しないと。

年末年始も毎年ピリピリムードだなあ。


2010年締めくくりは、仕事、飲み、いろいろありました。
写真が残ってるものだけ下記に抜粋。


レイドバック12月

10日、鎌倉の影武者にて、レイドバックチームの忘年会。
三重からI川さん軍団、伊豆からN人さん&Rくんも参加。
いつもいい仕事させていただき、本当にありがとうございます。


ソバ屋飯田橋

飯田橋のお蕎麦屋さん。名前を思い出せないけど、凄く美味しい。
神楽坂方面とは逆の出口、高層マンションの1Fです。
税理士A氏と打ち合わせ兼会食でした。14日のこと。


浅草2010年12月

12月18日、久しぶりに夜の浅草へ。
羽子板市やってて、浅草寺は賑わっていました。

お好み焼き俵町12月18日

浅草寺のあと、俵町にあるお好み焼き屋さんへ。
女子プロレスラーのダイナマイト関西さんが経営されていて
ご本人が焼いてました。
従業員さんも、みんな女子プロレスラー。
Aっちゃん素敵なお店に連れてってくれて、ありがとう。

ベル2010年12月

19日、WSF同好会大学生チームのクリスマス飲み会。
3GO先輩と参加。
2010年は同好会30周年パーティーを開催したので、
若い世代と同じ目標を掲げて、協力し合うという、貴重な経験ができました。
みんな、いい子達です。

18012月21日

21日は「180°SOUTH」チームの忘年会@渋谷セルリアンの裏にある
ペルー料理屋。映画はいよいよ1月22日渋谷シネクイントから公開スタートです。

ペルー12月

ペルー料理美味しかったです。
また行きたいな。




2010年イブA

今年のクリスマスシーズンは自分にとって異例。
この時期に、彼女も配偶者もいないというのは20年ぶりぐらいかな。

11月中旬にそのことに気が付いた。

でも、わりとさらっと、彼女っぽい女性ができたりする性質なので
相手がいないにも関わらず、24日の夜は、念のため都内のホテルを予約しておいた。

しかし、、、今年に限って色恋の縁はなく、
イブの夜は後輩女性Mほ&Sかと3人で、恵比寿で深夜3時半までカラオケ。

カラオケ24日2010年

終了後、密かに思いをよせている女性に「おいでよ」攻撃を仕掛けてみたものの
勿論来る訳もなく・・・。
一人寂しくホテルで寝ました。

自分が、とても、さびしがり屋だったということが
よくわかった2010年のクリスマス。


くるま12月2010年

31日、大量の資料作成にげんなりして、気分転換に江田のオートバックへ。
2万キロ超の愛車が、警告点つきまくりだったので
一気にメンテナンス。

6月に車検だが、買い替えるか、もう2年乗るか・・・
どうしようか。

12年乗ってるけど、まだまだいけそうな気がする。
それに今でも凄く気に入っている。

通しちゃぉうかなー。

写真は店内に展示してあった昔のZ、最高にかっこいい。
買うんだったら、こういう車がいいな。
でも、サーフィンには向いてないか・・・。

姪12月31日2010年

31日夜、書類作りは中断して、かわいい姪達と
年越しパーティー。
家族で過ごすあったかーい時間。
祖母もいたらよろこんだだろうな。
みんな、来年も元気に健康で過ごそう。
それと、毎年一人で頑張って大量の料理を作ってくれるお袋
ほんとにありがとう。


MEIB201012月

食事後、部屋で仕事してたら、3歳のゆうが「お年玉」を取りにやってきた。
用意してたのに、渡すの忘れてた。
「3,000円」だよ。


2011年・・・
やっと厄年も終わった。

今年は本当に勝負の年になりそうな気がする。

絶対に負けないぞ!!
















テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
