holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
久しぶりにサーフィン
12月4日(土)。前日に吹き荒れた南西風により
久しぶりに波が上がった湘南方面。

私もおよそ2カ月ぶりに波乗りしました。


20101206umi1

いい天気。この日は湘南から、富士山が綺麗に臨めました。

20101206umi2


20101206umi3

201012064
太陽の光がスパーク。

20101206eumi
誠に空の色が真っ青な日でした。


波もけっこうありました!

20101206g

20101206h

というよりも、波ありすぎてゲッテイングがハード。
久しぶりということもあり、1時間半で意気消沈。
疲れ果てまくり・・・。


20101206umida

もう少し優しい波を求めて、少し東へと移動して2R目。


とてもとても疲れた。

体力の衰えを痛切に感じた土曜日でした。

日ごろから筋トレなどで、体を鍛えておかないと
せっかく波があっても、良い波乗りができませんね。


もっとサーフィンやらないと・・・






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
