holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
抜いた!!
 こんばんは
 月曜朝一で、親知らずの抜歯を敢行しました!!

 ここ4日間で3回目の通院という、ヘビーローテーションを強いられ、生まれて初めて親知らずの怖さを目の当たりにした訳ですが、意外にもオペは「あっ!」という間に終了。
抜いた瞬間は、麻酔でほとんど解かりませんでした。

帰りがけに、先生にお礼を言い「今日この後痛くなることはないんですよね?」と念のため尋ねてみると
「先日も言ったとおり、この歯は抜いても大丈夫ですよ・・・・・・多分。」と気のせいか、不敵な笑みを浮かべられ、ヒヤっとしましたが、夕方薬が切れて、ほんの少しだけ痛くなった程度でした。

昔親父が親知らずを抜いたあと、猛烈に苦しんでいた記憶があったので、私もその二の舞いにならないかと心配でしたが、大丈夫でした。
よかったよ!!



浅草の店

写真は、夕方の打ち合わせ後に立ち寄った、浅草の焼き鳥屋さんです。
S氏&M氏は勿論ビール、ホッピーをおいしそうに飲んでいましたが、
勿論私はウーロン茶で我慢でした。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
もう親知らずは怖くありません!!
2007/06/21(木) 20:16:29 | URL | kojima #-[ 編集]
良かったね!
最近は技術がよくなったし
痛くなるようなことはないみたいだね!

2007/06/19(火) 11:30:10 | URL | wendy #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
