holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
王様 IN 武蔵小山
20101000a

レコード会社時代に
とてもお世話になった王様のライブ。

武蔵小山のagainに23日(土)行ってきました。


昔と変わらず、超ー楽しいライブ。

娘さんもコーラスで参加するなど、笑いと人情味あふれる
王様の懐の深さを感じさせるパフォーマンスでした。

なんと今年王様はデビュー15周年だそうで
50歳になったそうです。

ということは、当時王様は35歳。
私は27歳ということですね。

光陰矢のごとし。


ライブ後CDとハンドタオルを購入。
2010ousamab



そのあと、O山さん、I村さん、T橋さんと
勿論王様にもご参加いただき、武蔵小山で打ち上げ。
2010ousamab


美味しい焼き鳥屋さんで閉店まで過ごし、
その後O山さん行きつけの
良い意味で場末のスナックへ。

2時過ぎぐらいでしたかかねー解散したのは。


王様の武蔵小山ライブは、次回は1月の予定。

是非、爆笑のライブを観に行きましょう。

それと、王様ホントにギター激ウマです!!
ロックファンの方にもおススメです。


王様 最新作 「万の土になった」↓ ご家族も出演してます!!
聴けば聴くほどイイ曲です!







テーマ:音楽を楽しもう! - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
