holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
エンドレスサマー
endoless2010

1964年に公開されてから、サーフィン映画の代表作として

愛され続けている「エンドレスサマー」。


現在発売中のサーフィン誌「NALU」の封入特典として

「A Look Back at Bruce Brown Endless Summer」という

とってもスペシャルなDVDが付いてきます。


こちらのDVDの編集等に携わらせていただきました。


当時の撮影秘話など、監督ブルース・ブラウンへの興味深いインタビューや

懐かしいシーンがパンパンにつまった作品となっています。

エンドレスサマーファンには珠玉の1枚。


また、NALUの記事中にもありますが、実はエンドレスサマーは

日本でも撮影をしていたってご存知でしたか?

詳しい方には有名な話ですね。


ただ、そのお蔵入りとなった映像を

孫のウエス・ブラウン(Chasing Dora監督)が引っ張り出して

いろいろ構想を練っているようです。

1994年公開でやはり大ヒットとなった「エンドレスサマー2。」


それ以来の待望の続編!「エンドレスサマー3」が制作されるかも!?

記事によれば、撮影の舞台は主に日本になりそう・・・?


まだまだ未確定要素だらけのようですが

制作されることを期待したいですね!!

観たいなー。



Endless Summer



Endless Summer2











コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
P殿

楽しみですねー。

40年以上前の映像って、いったいどんなだったのだろう?

観てみたいね。




> 『エンドレスサマー3』、
> かなり興味深いです!!
> 実現されますように...
2010/10/18(月) 01:02:22 | URL | holyisland #-[ 編集]
『エンドレスサマー3』、
かなり興味深いです!!
実現されますように...
2010/10/16(土) 23:34:16 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
