holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
9月は日帰りで館山行ったり・・・
いつの間にか10月になっていて、ホントに焦っている。

年末に向け、すでにbusyモード全開ですが、遊び心と男意気で頑張りたいと思います。


9月は日帰りで館山に行ったことが、一番スペシャルな出来事でした。

201009tateyama001


まるでマウイのようですが、館山です。

館山の北条海岸で、私が学生時代に所属していたWSF同好会が毎年合宿を
行うわけですが、例年通り今年も大学生たちが滞在しているとのこと。

今回は39歳の後輩Sか&Mほと一緒に、ちょこっとそれに顔だしつつ
残暑きびしい秋晴れの1日を楽しんできました。

heisaura201009

奥に見えるのは館山ファミリーパーク。

Mほ&Sかの2人がここで観光している間、私は目の前の平砂浦ポイントで
久々のサーフィン。

この日は台風の影響で、いつもはメローな平砂浦が、肩ぐらいのザパーングルグルな波。

空いてたからよかったけど、ややヒヤッと系のコンディション。

サイズがあるダンパは嫌だな~

sobatateyama201009

その後昼食は、おいしいお蕎麦をいただきました。
お店の名前がどうしても思い出せず。

201009tateyamayuugata

夕方、北条海岸で学生たちと合流。


201009sanbashi



「危険だから飛び込まないでください」と書かれた看板が
思いっきり立っている桟橋で、海に落とされる儀式が敢行され、
私も一緒に服のまま落ちておきました。

青春チックな遊びでした。

onsen201009

その後「休暇村館山」の日帰り温泉へ。

気持ちよくて泊まって帰りたい気分になりました。

次はホントに泊まりたいなー。


201009yamato

晩ご飯はスーパー回転寿司のやまとへ。すごい人気のお店で、40分ぐらい並びましたよ。

やっと入った甲斐あって、ネタはやたらと新鮮で、普通のお寿司屋さんと変わらない
味でした。目の前でイケスから魚とってさばいてました。


この日は
久しぶりに、しっかり1日遊んだな~







birth09212010

姪の8歳のバースデーもありました。

今日も泊まりに来ていて、かなりしょっちゅう顔を合わせます。
何歳まで遊びに来てくれるのだろうか?

でも、友達と外で遊ぶことも、人格形成上欠かせないし
たくさん外の世界を見てほしい。

きちんとした大人になってくれ。
私の分まで。





201009lion



代々木のライオンシェア。

レコード会社時代の先輩Oつかさん&クラシックNださんと食事しました。

Oつかさんはお仕事でしょっちゅうお会いしますが

クラシックN田さんは退社以来10数年ぶりの再会。

昔と全然変わらず、仕事もバリバリやってる様子。

お元気そうでなによりでした。





nakaokatimati201009

仲御徒町の定食屋風の居酒屋さん。

K山社長にミックスフライ定食他、お酒もいっぱいご馳走になりました。

K山さんには、いつもユニークな話を聞かせていただいてます。

ありがたいことです。




namakon201009

学生時代の仲間の2平と一緒に、平塚生コンで朝一サーフ!

この日もかなりザパーン。

しかも激混み。

いい波と環境でサーフするって、難しいですねーつくづく。




aodeni201009

7月ごろから車移動頻度があがり、よく昼食するのが
「青デニ」。私が学生のころからありますが、今でも健在。
駐車場もあるし1h無料なので、便利なんですよ。

写真はパフェ。おいしくてペロッと食べちゃいました。



10月はホントは新島サーフトリップに参加予定だったのですが

仕事の都合でキャンセル。

M太、2平楽しんできてください。


いきたかったなぁー






















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
