holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
秋ですねー でも明日も予想最高気温は30度以上?!
9月だというのに暑い日が続きます。

しかし、今日(16日)は久しぶりに涼しくて
このまま秋が深まるのかと思いましたが、また明日から暑くなるとか・・・


もう9月も半分過ぎてしまいました。

時の流れのはやさに、翻弄されるばかりの今日この頃です。


20100917d

久しぶりに泊まりでの大阪出張。

若いころの習性で、夜中に一人でミナミ方面へパトロール。
「プラチナム」ではこんな素敵な女性達とお友達になりました。
クラブは3:00頃出て、一緒に朝までカラオケ。
健全な大阪ナイトを満喫しました。


20100917c

同じく大阪、R哉さんに連れて行ってもらった
ねぎ焼きのやまもと
いやーおいしかったなぁー。


20100917a

国際展示場、ジュエリーフェアに伺いました。


20100917e

恵比寿なのですが、店名忘れてしまった。
ビールは180円、お刺身はとても安いにもかかわらず美味しかった。


20100917h

赤坂のつけ麺屋さんです。
9月に入ってから2回ほど行きました。
好きな味です!赤坂駅7番出口から地上に上がって目の前です。


20100917g

たぶん7日(火)、風波で早朝サーフィン。9月の波乗りは、まだこの1回だけ。


20100917i

京橋の映画美学校の中。
久しぶりに某作品の試写会をお手伝い。


20100917j

四谷の三井ガーデンホテルの地下にあるワインバー。
M太夫婦&チヒロさんと。
酔ったなーこの日。


20100917l

南町田グランベリーモール。
車だと、通勤時の通り道なので、久しぶりに寄ってみましたが
欲しいものだらけで、わけがわからなくなり
何も買わずに退散。
いいSHOPが揃ってます。


0917m

二子玉川の青ちゃん邸。
80平米以上あるベランダでバーベキュー。
ほんとうによく食べました。
青ちゃんファミリーありがとうー!


20100917k

日産スタジアムで行われたEXILEのライブ。
凄いステージでしたねー。
誘ってくれたYゴンありがとう。
M琴、サキちゃん来年も行きましょう。

私はEXILEが投げたフリスビーをしっかりキャッチ。
サキちゃん(小3)大喜び!!
久しぶりにイイ仕事しました!


20100917n

昨日「悪人」観ました~。
傑作ですね。
これは観た方がいいですよー。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
