holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
もう9月ですね
もう9月ですね。

8月後半、いろいろありました。



20100901a

ライオンシェアのドライカレー。美味しかった。


20100901b

京鼎樓の冷やし坦々麺。美味しかった。

20100901c

三郷の花火大会。楽しかった。


20100901d

イル・カミーノのパスタ。美味しかった。


20100901e

誕生日にもらったターコイズ。嬉しかった。大切にします。


20100901f

猛暑につき、もっぱら車移動。ガソリン代浪費。


20100901g1

意味もなく雑誌、書籍をまとめ買い。


20100901g2

いわたき のステーキ。美味しかった。

20100901h

道玄坂♯202で飲み。楽しかった。


20100901i

最近はまってるサンクスのスイーツコーナ。


20100901j

パルテノン多摩でダンススクールクローバーの公演観覧。感動。


20100901k

珊瑚礁でカレー。勿論美味しかった。


20100901l

シーサイドスパ八景島。気持ちよかった。


20100901m

偶然、葉山で観た美しい夕日featurering富士山。美しすぎた。


20100901n

MARLOWEのプリン。久々に食べたけど、とろける美味しさ。


20100901p

荻窪教会通りのイナズマカフェ。素敵です。


20100901q

池上駅前。初めて行きました。


20100901r

チーズケーキカフェ。よく行きます。写真はエスプレッソラテかな。

20100901koiwaku

最近買ったDVD。映像も音も大好きなんだなー。



8月終わってしまいましたが、私的には10末迄夏気分。

気がついたらクリスマスなんだろうなー。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
