holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
8月も中旬
もう8月も中旬。

夏が終わっていくと思うと寂しい。

やはりどんなに暑くても夏が好き。


2010zushi

月曜日@逗子海岸のビーチハウスで35先輩とBEER。

海岸では16日ということで、灯篭流しが行われていました。

夏は最も風流な季節でもあります。


hayama20100817

2次会は葉山のブルームーン

一色海岸はスピリチュアルスポットだと思います。

ビビッと感じるものがありました。

この日はビールを沢山飲んで、バスと電車で帰ってきました。

35さんと2人で飲むのは、いつぶりでしょう?

楽しかったな。また行きましょうね~

iki20100817

無造作に壁にペタペタと貼られたメニューが下町風情。

火曜日は門前仲町のいっきwith K林さん&I村さん。

仕事のお話で盛り上がりましたが、けっこう焼酎飲んでしまい、とてもいい気分に。

料理もおいしかったし、また行きたいなー。

門前仲町楽しい。

toride20100817

神泉@ with O川さん。
どうしてもつけ麺が食べたい。

砦のつけ麺、大好きです。


毎日、飲んだり食べたりしているうちに

夏は過ぎ去ってしまうのか。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
