holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
湘南サンデー
 こんばんは
 今日は、湘南で14:00からkuny氏とkoto氏とk-styleMTGがありました。(私のイニシャルもk)

 昼前ぐらいに海に着くと、解かってはいましたが、やっと膝ぐらいの波。時間もあるし、あまりにも天気が良いので、せっかくだからパドリングだけでもしようと海に入りました。
辻堂第26月16日

 1時間はいって、2本ぐらい、やっと横に滑った程度。最近まともな波で入ってないなー。

 車に戻り、携帯でkoto氏に連絡を取ると、MTGは16:00からに変更となりました。よって、しばらくビーチでまどろみながらリラックス。暖かいので、水着姿でビーチタイムを過ごすカップルやら家族連れが大勢いましたね。もう夏はすぐそこです!!

しばらくして、昼ごはんを食べていなかったことに気付き、突然お腹が減り、鵠沼のJ'sガーデンでランチ。その後、待ち合わせ場所の「JAM HOUSE」へ。私は初めて伺いましたが、kuny氏とkoto氏はローカルなので、行きつけのお店です。海の香り漂う、温かみあふれる素敵なカフェでした。料理がおいしいと聞き、パスタを食べたばっかりだったにもかかわらず、チャーハンを注文!家庭的なオイシイ味でした。
次回は、kuny氏オススメのカレーを食べてみたいと思います。


ジャムハウス6月16日

落ち着いた感じの店内。でも、どこかかっこいい。

ウクレレクニヨシ

ウクレレを弾きだす陽気なkuny氏。


MTG後は、kuny氏宅と両隣の3家族がバーベキューをやるとのことで、ちょっとだけお邪魔してきました。3家族の子供達やワンチャンが走り回り、とても雰囲気の良いハッピーな家族バーベキューでした。

まさに、湘南スタイル!!楽しく家族ぐるみのお付き合いをしていらっしゃいますね。本日は、kuny氏邸右隣にお住まいの奥様Rさんのお誕生日祝いとのことでしたが、なにもなくても、最近は毎週のようにBBQが自然に始まるそうです。
BBQ6月14日


さあ、明日は抜歯。午後は都内で打ち合わせですが、ホントに痛まないんだろか?ちょっと不安
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
