holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ここ数日は波乗りまめにやりました。

20100815surf
お盆の間、台風の影響も多少あり
湘南は久しぶりに、サーフィン可能な日が続きました。

オンショア強めで、決してGOODコンディションではありませんが
私は7月ノーサーフだったので、ちょっと気合い入れてまめにサーフィンしたのです。

ちょっと振り返ってみると・・・



11日は朝一サーフ。With S本さん

kuaaina20100815

サーフ後は、クアアイナでサンドウィツチ。朝からとても満腹に。


20100815 spina

夕方は鵠沼のPAYAOで行われたスピナビルのライブへ。
DJ&キーボード&リズムマシーンという変則的なセットで、個性豊かなライブパフォーマンス。


wan20100815
↑会場にはこんなかわいいチワワちゃんもいました。



12日も朝一でサーフィン。
この日が一番波良かった。それと、DJ35さんと海面で遭遇。
来週月曜日夜、鎌倉界隈でご飯の約束を。


20100815jiyuugaoka
↑この日夜は、自由が丘「バンコクチッキン」。With Mさん&I村さん。
こちらのタイ料理は美味しいですねー。
先日ワインを飲みすぎて懲りたので、この日はかなり自粛。
すると隣でI村さんがお休みになられていました。

14日はPさんと朝一サーフ。


20100820pasta

昼はS本さん宅にお邪魔して、S本さん手作りのパスタ。
トマトとバジルはご自宅庭で収穫。うーんオーガニック。
薄味で私が好きなタイプの味でした。

ごちそうさまでした。


Qsan20100815

夕方は腰越のKULAへ。
With T橋さん。

kenkaida20100820

人気のDJ!!KENKAIDAさんもPLAY。
夜の海とダンスミュージック・・・夏ですねーって感じ。
でも、もう夏終わっちゃいますね。

20100820saurfd
↑15日日曜日は、17:00からサクッとSurf。
 波待ちしてるとRBくんとYKさんに遭遇。
 YKさんは4’10という超短のサーフスケートという板に乗り
 360°決めてました。



 これだけまとめてサーフィンしたのは、とても久しぶり。

 
 お盆期間中はとても充実した日々となりました。 
 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
