holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
夏真っ盛り
夏真っ盛り。

しかし8月に入ると、すでに気分的には秋モードに突入してしまうのは
私だけでしょうか?

4月~6月あたりの、夏に向かって感がある時期のほうが好きです。


7月は多忙のあまり、1回もサーフィンできなかったので
7日(土)の超朝一、湘南に行ってきました。こんな暗いうちから。↓

tujidou0811

でも、波悪かったんです。
8月は、もっとしっかり波乗りやりたいなぁ。





20100810b
ライオンシェア
夏野菜カレーです。先週久しぶりに食べに行きました。
こちらのカレーは本当においしいです。


20100808c
自由が丘のエル・ペスカドール。先週、Mさんとご一緒させていただきました。
料理もワインも美味しくて、つい飲みすぎてしまい
かなり酔っぱらってしまいました。
後半記憶がうっすらとしかありません。
Mさんすみません。
夜9:00に解散して自宅着は深夜1:00。
電車で行ったり来たりした上に、長津田駅のベンチで熟睡。
「終電ですよー。」と駅員さんに起こしていただき、なんとか電車で
帰ることができました。
ワインは甘くみちゃいけないですね。


20100810d
1日には、S本大海さんのファンイベントでVJさせていただきました。
ライブハウスに、あふれんばかりのファンの方々が押し寄せ大盛況。
I村さん、良い機会をありがとうございます。


2010010e
20100810f
↑夏休みというこもあり、姪達が頻繁に遊びに来ます。
 7日(土)の午後、一緒に祖母の墓参りに行きました。
 ばあちゃんが亡くなってもうすぐ2年になるというのに、
 お墓に行くと、いまだに涙が出そうになる。
 年をとって精神的に脆くなった。
 でもこの二人が一緒だと、少し明るい気分になれてGOODです。
 
 こいつら連れて
 休み中に海と水族館に行かなきゃいけない。
 なんとか行かなきゃ!!!
  




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
