holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
もう8月ですか!?
もう8月8日ですか?!
早い・・・

たぶん気がついたらクリスマスだな。

7月はサーフィンは0回。(これヤバい!!!!)

ブログ更新2回。

ということで、携帯に残っていた写真を適当にUP。





07312
shibnobu0731
0731008

かわいい大学生達と同好会30周年パーティーの成功慰労会。@恵比寿。
世代を超えてつながり続ける海の輪!素晴らしい!




07313
↑腰越KULAで、NOVE+イベントが行われたのは
7月17日(土)。天気も最高で、およそ500名が集った素晴らしいイベント。

07314
attic0731

↑都内で人気カフェを運営するatticが、今夏はKULA内に出店。
 おいしいカフェ飯を海を観ながらどうぞ!

07316

↑「スパムかつプレート」おいしかったなー。

07317
07318
ely20731
073109

↑11:00~21:00という長丁場。お客さんは皆笑顔。
 nove+の皆さんお疲れさまでした!




20100731a

↑七里ヶ浜のファーストキッチン。

7月も湘南方面での打ち合わせ多かった。

サーフボード携帯で行くのですが、
今夏の湘南、ホント波ない。

故に7月サーフ0回。




K谷さんのtwitterの影響か、
最近はやたらとつけ麺が食べたい。

toride0731

↑「砦」@神泉



abura
0731011
↑「油坊主」@渋谷 ※つけ麺じゃないけど。



0731012

↑「家紋」@町田


tukemen0712
0731010
↑「風来居」@渋谷



hajyou080821010
↑波ん成@八王子


どちらのお店も美味しいです。





20100731f
07312010e

↑ビルズ@七里ヶ浜
絶品と評判のパンケーキと世界一おいしいスクランブルエッグを
いただきました。まろやか~な食感。噂通りの味に大満足!






20100731i
↑そういえば、大阪日帰り出張もありました。
 初めて行った「樟葉」という街。
 ニュータウン系の趣あり。


2000731g
↑江の島から臨む腰越~鎌倉方面。
 久しぶりに江の島にも行ったんだった。





20100730u
↑レコード会社時代の先輩方と、
ビアガーデンの雰囲気を楽しめる
「香音」@六本木
すごい楽しかったなぁ。それと、とってもいいお店でした!
また是非行きたい~。




20100731c
↑松田聖子さん横浜アリーナにも行きました。
 武道館に続き今回のツアー2回目。

 Y田さん、S瀬さんありがとうございました!!!




8月もいろいろと燃えていきたいと思います。










テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
