holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
最近の総まとめ!!
6月、7月とブログ更新頻度が極端に落ちている。

なので、まとめて更新。(時系列ではありません)


20100712a

「HIGH WATER」と「Chasing Dora」渋谷タワーで面だし展開中。
新宿は見に行けてないけど、パネルなど大きく装飾されているようです。

20100712b


最近買ったDVDはこれ。


20100712c

最近観た映画はこれ


yuka20100712


後輩のYUKA(39歳)。ハワイオアフ島在住。旦那さんはシェイパー。
年をとるごとに若がえってるような・・・。
毎年6月に帰国するので、その時にみんなで集まることになっています。
今回は恵比寿の韓国料理。

kankoku0712







ここから7月2日(金)、レコード会社時代の大集合パーティー。

懐かしさ、感謝、これからもがんばるぞーと思う気持ち。などなど
沢山のエネルギーをいただきました。

私の社会人としての基本は、この会社でたたき込んでもらいました。

今、寝ないで仕事できたり、嫌な目にあってもあまりへこたれなかったり
横暴な人に脅されてもあまり恐くないのは、
この素晴らしい諸先輩方のおかげです。

場所は道玄坂202

fun0712

fun0712b

fun0712c

また第2弾やりたいですねー
道玄坂の会!!!
幹事の核となってガンバってくださったSさん、Nさん、Iさん、Aちゃん
K谷さん、ありがとうございました!!!!!!






発売と同時に入手したIpad。
とても便利です。
(これ、いつどこで撮ったんだろう?前にいるのは誰?)
ipad0712


mei0712d
下の姪は6/21で3歳になりました!
夏の間に、海デビュー狙いです。



0712studio
6月の終わり、赤坂のスタジオ。
4月~6月はホントスタジオ多かった。
8月4日「Dear&Yonder」DVDお楽しみに!
dy0712




ここから大学時代のWSF同好会の30周年パーティー。(7/3)
場所は代官山のアフリカ

0712bella
子供から大人まで大勢が集まって

bellb0712

ジュリアナダンス!(20代の女子達に、腰を使った踊りをレクチャー中)

0712belld
belld
30周年だかなんだか、わかんない写真ばかり。
幹事業が大変で、当日ほっとしてつい酔っぱらってしまいました。

これはTOMOかなぁ?いつこんな写真撮った?

bell07123

※注 TWITTERに後輩の女の子達との写真をUPしたところ
   「紹介しろ!」というDMをいただきましたが、
   この日だけのお付き合いで、連絡先も知らないのでNGです。

   さらに、大学生達が「TWITTERあるんですか!?フォローします!」とか
   かわいいことを言ってくれたので、一目散に名刺を配りましたが
   1週間以上経った今もフォロワーが増える気配はありません。
   





若い女の子にベタベタしたバチが当たったのか
その後、撮影やら編集やらでめちゃめちゃのスケジュールとなってしまい・・・

satuei0712
suimin0712

先週4日間、渋谷の制作会社のマンションの椅子で睡眠。
「よくそんなところで、熟睡できるね!?」と驚かれて
安眠ぶりを盗撮されてしまいました。
※紫のパンツは、家に帰れないから急きょユニクロで990円で購入したもの。
 別に私のセンスではありません。



kula

そうそう、さかのぼりますが、腰越海岸KULAのオープンにもお邪魔してました。
今週末17日はここKULAで毎年恒例の
KOSHIGOE BEACHFES 2010
会場も人もとっても素敵なイベントです。
一度来ると病みつきになり、年々集客も増大!!まだ来たことがない方は
是非どうぞ!!!
そうそう今年は都内で人気のカフェを複数店舗運営する
attic plannningさんがフードコートを担当。
ビーチで超おいしいカフェ飯が食べられるのは、ここKULAだけでしょう。



seiko0712

最近行ったコンサート。

松田聖子さんは永遠に不滅です!
そういえば、聖子さんも30周年。奇遇だなぁ。




tukemen0712

渋谷「風来居」つけ麺。

abura0712

お店の名前忘れてしまいましたが、「風来居」の斜め前のあぶらそば。

家に帰れない時は、大体どちらかのお店で麺をいただいてます~


7月もいよいよ中盤。
仕事も遊びもノリノリで行くぞー







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
