holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Dental Clinic 3days
こんばんは!!
今日で3日連続歯医者さんに通院でした。
痛みもひき、腫れも治まってきたので、いよいよ明後日の月曜日に、親知らずの抜歯が行われることになりました。
先生によれば、「この歯は抜いてもそんなに痛みはないですよ」とのこと。ホントにそうでありますように、よろしくお願いしますね。!!
 
そう、病院を出るときに、先生から呼び止められ、「サーフィンやるんですか?」と尋ねられました。(多分、普通の人よりも色が黒く、小さめのTシャツのせいで、やや胸板が厚く見えたのでしょう)
 
 「ええ」と答えると
「月曜日の抜歯後は、海には入らないでくださいね。」
と言われました。
 なんでも、過去に抜歯後に海に入り、口の中に黴菌が入り込み、顔がパンパンに腫れて、大変なことになったサーファーの患者さんがいたそうです。
 サーファーの皆さん、抜歯後は波乗りは控えましょうね。ちなみに私は月曜午後は打ち合わせなので、もともと海に行くつもりはありませんでしたが、何もなくて波があれば、間違いなく入ってたでしょうね。

 
 マックコーク

それにしても、今日は暑かったですね。
明日も引き続き晴れそうです。歯を抜く前に、小波サーフィンしておこうかな。
コメント
この記事へのコメント
意外に大丈夫でした!!
2007/06/19(火) 01:12:07 | URL | kojima #-[ 編集]
あははははぁ~
僕も当事者だったら怖いです。
頑張ってね!
2007/06/18(月) 01:42:01 | URL | wendy #-[ 編集]
実は親知らず抜くの初めてなので、少し怖いです。
2007/06/17(日) 23:28:25 | URL | kojima #-[ 編集]
おぉ、抜歯ですか!!
経験がないので何とも言えないですが
歯医者って聞いただけで怖そうな雰囲気
しますよね。
とは言え、僕も検査に行く予定ですが・・・。

抜歯後はサーフィンしたダメですよ!!
再度、念押しして・・・・もぅた(笑
2007/06/17(日) 00:41:33 | URL | wendy #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
