holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恐怖の「親知らず」
 昨日の夜中、あまりの歯の痛さに眼が覚めました。「親知らず」の周囲だけでなく、頭までガンガン響くような痛さです。
薬を飲んで、やや落ち着き、なんとか眠ることができましたが、朝起きると、やはりものすごい痛みです。

 昨日診療してもらった歯医者さんに朝一で電話して、なんとか午前中に、むりやり診療をしてもらうことに・・・。
先生いわく「今親知らずを抜くと、とんでもなく痛いから、薬でもう少し、炎症が引いてから、抜きましょう」とのことで、今日はレーザー治療をしてもらい、昨日よりも数段強い飲み薬をもらって帰ってきました。

 帰ってきてからも、恐ろしいほどクチの中は激痛の嵐。泣きそうになりながら、現実を逃避するために無理やり睡眠。

 勿論本日のアポは「親知らず」のおかげで全てキャンセルでした。
しかも、今日久しぶりに波が上がった湘南に、サーフィンしに行くこともできず、とっても残念。

 おそるべし「親知らず」、夜になって、薬が効いたのか、やっと痛みが治まってきました。
 ホント今日はサンザンだった。

 まあ、でもよく考えてみると、とりあえず今はだいぶ痛みは治まったし、今日ものすごく重要な用事を棒にふった訳でもないし、サーフィンは次に波があるときにやればいいんだし、こんな苦痛幸せのうちですね。明日からは、痛みも治まり頑張れそうだし!

 新しいFIN

 写真は、まだ使用してない新しいフューチャーフィンです。次はいつ波あがるのでしょうか?
ホントは今日使いたかったんだよなー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。