holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
GW
みなさんGWは楽しくお休みできましたか?

私はずーーーーーーーーーーーーと連休ならぬ連働でした。


しかしながら、それなりに学んだことも多かったですし
価値のある期間だったと自負しております。


20100505b

先日、赤坂のスタジオで
「小島さん、うちの社員よりいますよね」と言われたのは
有名な話ですが、ここ数日もスタジオや自宅での映像やジャケット確認など
屋内活動に没頭する毎日。

そんな中、今月から日本語化されたUSTREAM。
せっかくだから
安価でテレビ番組に近い内容のライブ配信ができないかと
一晩研究を重ね、独自の超低価格、それなりのコンテンツ24時間配信ノウハウを
構築しました。

これは仕事に生かせますね。

コンサルも承りますので、ご希望の方は、お問い合わせください。

20100505c

地元のヨドバシカメラ。

先日故障して、そのまま放置していたPCを修理に。

基本的には機械に強いほうではありません。
とくにPCまわりは。
(こう書くとustreamマスターが怪しいと思われるかもしれませんが
 それとこれとは別物ですね。)

いつものように、お店の方は私の質問攻めにあって
大変そうでした。
しかし、こちらのスタッフのみなさんは
とても応対が丁寧だし
わかりやすく説明してくださいます。

20100505e

なのでIPODの簡易スピーカーと車のソケットに挿して聴けるコード
2点衝動買いしておきました。


20100505d


2か月前から愛用のEMOBILEのwifi。

すごく便利です。

いつでも、どこでも添付ファイル確認OK。

国道沿いでガードレールに腰掛けてPC開いてる男がいたら

それはきっと私です!!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
