holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
鎌倉で打ち合わせー
今日は少し波もあるというのに、
午前中が銀行。

連休ということで、店外まで並ぶ長蛇の列。

午後は鎌倉に打ち合わせ。

車で行って、時間があったら波乗りをとも考えましたが
渋滞もすごそうだし、まあ、打ち合わせ諸々時間がかかりそうだったので、
最初からあきらめて、電車で向かいました。


20100430a


鎌倉に着くと、今まで駅前にはスタバしかなかったのに、いつのまにかエクセシオールができていました。

ちょっと遅めの昼食をそこで。
写真の内容で680円。

それにしても、駅周辺はGWさながら
賑わっていましたね。

観光地というのは、すれ違う方々みなさん笑顔で
すごくいい気が流れていると思います。

20100430b

今日はサーフィンできないとわかっていながらも
つい波チェック。悲しい性です。


20100430d

こちらは私が4年間(5年だっけ?)ほど暮らしていた家です。

鎌倉を離れて、かれこれ5年近く。
月日が経つのは早いものです。


実はお世話になっているL社様は
この私の以前の住居のお隣。

私が住んでいたころは、まだ入居されていませんでしたが。

何かとご縁を感じています。

20100430d

夕方、ちょこっと休憩。
外に出ると、とても夕焼けが美しかった。

波も上がってました。



なんだか、鎌倉に遊びに行ったような内容になってしまいましたが

今日もしっかり働いてまいりました。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
