holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
なんだか歯が痛い一日でした。
 木曜の打ち合わせはAM8:40鎌倉待ち合わせだったので、渋滞に巻き込まれないよう、早めに出発!今日はいつもより空いてて、1時間前には
鎌倉に着き、デニーズで時間をつぶしたんですが、どうも昨日から左上の奥歯が痛い

 先月迄、歯医者さんに通い、悪いところは全て治したはずなのに、ズキズキと痛いんです。もう最悪。

 午後、戻ってきてから、先月迄通っていた病院とは別の歯医者さんをインターネットで探し、治療してもらいました。
 親知らずが原因らしく、来週抜くらしいのですが、うちに帰ってきてからも痛くって、ここ数日の寝不足もあり、夕方7時ごろから0時ごろまで気絶!!

 うーん、まだ痛い。もう一度薬飲もう。
 明日は夕方から藤沢なので、その前にサーフィンする予定でしたが
このままじゃ無理かも。
コメント
この記事へのコメント
こんなに歯が痛いの生まれて初めて。v-421
2007/06/15(金) 20:55:46 | URL | kojima #-[ 編集]
親知らず、かわいそうに。
今日も痛いんでしょうね...
あまり無理しないでね。
2007/06/15(金) 11:30:49 | URL | みっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
