holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
湘南方面
20100417umi1

今日は湘南方面で撮影。

天気が良くなってラッキー。

もともとは、この日鎌倉に遊びに来る予定でしたが
延期になったのです。

そうしたら、偶然にも撮影が入り、どうやらこの日は
湘南に来る運命だったようです。


わりと早く終わり、遅い昼食をと
ディレクターO川氏と腰越の一風堂に向かう途中

元JJモンクスだった七里ガ浜のオープンカフェに
偶然P氏夫妻&むっちゃんを発見。

湘南ライフがお似合いの、素敵なご夫婦です。

20100417p


替え玉、餃子と満腹になり、ウトウトと
K沼の波を見ると、セットは微妙に腰ぐらい?

そういえば、4月は一度も入水していなかったので
とりあえず16:00から1ラウンド。

たまにつなげる波もあり、予想外に楽しめました。



明日はお台場方面で撮影だー。


働きまくってやるー。


20100417surf

コメント
この記事へのコメント
Re: 嬉しい偶然でした♪
P様


ご縁を感じる偶然でしたね。

お2人を見てると幸せそうで、うらやましいです。

私の幸せは逃げていくばかり・・・

なんてね!

ブログ確認しますね。

> 気付いてくださって有り難うございます!
> 前日のプチ乾杯含めて、愉しく嬉しかったです!!
>
> また1週間が始まりますね...
> 今週もお互い頑張りましょう!
>
> 例の週末の概要、今ブログにアップしました♪
> http://novemais.blog23.fc2.com/blog-entry-626.html
2010/04/19(月) 01:44:59 | URL | holyisland #-[ 編集]
嬉しい偶然でした♪
気付いてくださって有り難うございます!
前日のプチ乾杯含めて、愉しく嬉しかったです!!

また1週間が始まりますね...
今週もお互い頑張りましょう!

例の週末の概要、今ブログにアップしました♪
http://novemais.blog23.fc2.com/blog-entry-626.html
2010/04/19(月) 00:41:10 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
