holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ストラップ発見
20100413

今日は久々に、まる一日車で業務。

1か月前になくなくった携帯ストラップが
シートの下から出てきました!

なんかとても得した気分です。


しかし逆に車にまつわる嫌なことも!

0時過ぎにやっと帰宅できると、安全運転で環八を走行していると

後からパトカー接近。左に寄せて止めろと指示され、まさかの職務質問。


去年からすでに三回目!さすがに温厚な私もキレました!


「なんで私を止めたんですか!?」と尋ねると


警官の答えは「サーファー風だったから。」でした。


イメージ悪いんですね。


とても悲しい現実です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
