holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
鈴木直人氏アライアトークショー他
最近の出来事をまとめて掲載。

20100412studio


ここ3週間ほど週3回ペースで伺っているのが
赤坂の裏通りにあるスタジオ。
本日も午後一で打ち合わせでした。


20100412singha
Qさん&Iろうさん仕込みの
シンハーナイトに伺ったのは木曜日でした。
シンハービール美味しいですね。
その後仕事だったので、ゆっくりできなかったのが残念でした。

ゆっくり飲みたいな。



20100412event1
20100412event2
金曜日はN人さんイベントinパタゴニア渋谷。

アライアの魅力、サーフィンの歴史など
わかりやすく講演。
私はスライド係でお手伝いでした。

中身が濃いことに加え、N人さんの誠実なキャラクターにより
とてもムードがよいイベントとなりました。
P社のみなさまとも、久しぶりにイベントの仕事ができて
充実でした!



20100412a

土曜日はマイKさんのお誘いで
「厚木基地祭」へ。

米軍厚木基地が1年に1度だけ、民間に基地を開放する唯一の祭典日。

入場に1時間半も並ぶほどの盛況ぶりでした。

20100412b


ファントムやトムキャットなど、昔よく
プラモデル作ったなーと懐かしくなりました。

昼間から飲むバドライト、本場アメリカンなハンバーガーなんとも至福のひと時でした。

20100412c

帰りにベース近くのこんなアメリカチックなバーで一杯。

20100412fridays

基地でハンバーガー食べたのに、それだけでは飽き足らず

町田のフライデーズでチーズバーガーも食べました。


misato0412

そして月曜日、とても寒い一日でした。

朝から神谷町~赤坂~最後は新三郷。

写真は新三郷の商業ビル。
この街には初めて行きましたが、ららぽーと、コストコ、IKEAなど
人気の商業施設が揃っていてビックリ。


近郊の開発、目覚ましいですね。


4月はまだ一度も海入ってないなー。














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
