holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
築地エンジョイミーテイングほか
木曜日は元F社の皆様と、築地にてエンジョイミーティング。

S瀬さんおススメめの「からめんや」は
最高に美味しくってびっくり。

癖になりそうな、辛くておいしい坦々麺です。

20100326a

写真真ん中のimapy先輩は15辛を食しました!!

すごい辛い!

私は基本の5辛で満足でした。


201003mac

次に行ったお店は、築地ローカル御用達系の香り漂う
マックモア」。

こちらのお店もとても素敵。

喫茶店の装いながら、なかおちが出てくるところは
築地ならでは。

常連さんと思われるお客さま方が、カラオケで盛り上がっていたり

昭和を感じさせるレトロな雰囲気が味わえる名店でした!


201003mac2

20代にしかみえないS瀬さんとN田さん、楽しい会にお声掛けいただき
ありがとうございます。
(N田さんボケちゃってすみません)

DEEPな築地を味わった木曜の夜でした!




翌金曜日は現在お仕事でお世話になっているj社の
イケメンS田氏と軽く乾杯。

お店は渋谷のリズムカフェ
201003RHYTHMCAFE

音楽好きが集いそうな、ヴィヴィットなカフェでした。

スタッフの女性は野宮マキさん風と高橋かおりさん風。

ブラコンが心地よく流れて、S田さんとの会話も弾みました。

もとバレリーナだったことは聞いていたのですが
フリーで放送作家をやってた時代もあったそうで
人に歴史ありって感じですね。



そして土曜の夜は

ワーナーマイカルシネマズ茅ヶ崎へ。

サーフフィルムフェスティバル
の初日立会い。

やはりサーフムービーを観ると

波乗りしたくなります。

近々やりたいけどな~。


201003MYCAL1

期間中、伊豆のサーフィンフォトグラファーM口さんの写真も展示されています。

それにつき、M口さんご本人とも久々に再会。

思わず、「これフォトショップで色つけてるんですか?」と訪ねてしまうほど

鮮やかな色が織りなす作品の数々は、すべてオーガニック。

映画はもちろん、写真展も是非!


今日から1週間は「Chasing Dora」と
「Dear&Yonder」の2本立て。


来週土曜日からは「HIGHWATER」です。

3作品とも素晴らしいです。

私はもうすっかり気分は夏です!









テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
