holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ブログタイトル変えました&最近の出来事
なんだかんだ慌ただしくて、
ブログ更新を久々に1週間以上空けてしまった。


最近を振り返ると↓


火曜日、朝から鎌倉→茅ヶ崎→港北→鎌倉で
サーフィン映画祭の準備。

umi20100332

夕方5時に一通り業務を終え、海を見ると
かなりの強風ではありましたが、サーフィンできる波は充分にあり。


今月1回もサーフィンしていなかったので
一目散でパドルアウト。
1時間もしないうちに、日が暮れて終了。

その後、事件発生。

車の後にボードを置いて着替えをしていると
突然ものすごい突風が!
サーフボードが宙を舞い、50mぐらい後方へ転がるように飛ばされてしまった!

その結果、レールやテールがヒビだらけに。

先月修理から戻ってきたばかりなのに・・・。

またまたマイボードが入院を強いられることに。
しかも修理はオーバーホール並みとか。

高い1ラウンドとなりました。



サーフーボードしかり

最近はいろいろなモノが破損したり、紛失したり・・・。
3月に入ってからでもこんなに沢山。

・編集やWEB更新用に使用していたパソコンがクラッシュ。

・さらに完成品が含まれた外付けハードディスク。

・気が付いたら、車の右前タイヤのホイールがない。

・もともと調子悪かったけど、ついにカーステのCDが完全に再生不能に。

・なんか携帯がさびしいなーと思ったら、ヴォッデガのストラップが付いてない。

・ムーンストーンのブレスレットが、突然バラバラに。

・お取引先様のビルの入館証。(誠に申しわけありませんでした。)


これは人生の流れを変えなくてはいけないと!
失恋したOLさんのように、先日ヨドバシカメラで買い物スパーク。


20100322c

思い切ってパソコンは2台!

破損したものを直せば、一気に所有PCは4台に。


さらに

20100322d


IPODタッチ。気合いの64GB!

とりあえず、音楽だけ入れまくってます。

ボサノバ~テクノ~R&B~元ちとせや木村カエラといったJPOPまで。

シャッフルで聴くと、かなり上がります↑


そしてEMOBILEにも加入。

これで、あわててホットポイント探したあげく

混んでる席でPC開いて窮屈な思いをする心配もなくなりました。


20100320a

水曜日の夜、imapyさんと赤坂の韓国料理屋へ。

お店の名前忘れてしまいましたが、美味しかった。

しかも安かった!!

またいきましょう!!


20100322e

月曜日は3月2度目のサーフィン6時から1ラウンド波乗り。

休日は混雑が激しく、やはり平日の海が好き。

でも海風にあたると、ホント気持ちよいですねー。


ちなみに写真に映っているバケツは、火曜日に港北に行った際に
立ち寄ったIKEAで150円。

さかさまににすると椅子にもなります。






そして、ブログタイトル変更しました。


「海行きたいなー。~私がオジサンになっても~」


まあ、なんとなく自分ぽいと思います。


超久々に長編になってしまいました。


もう少しマメに更新しようと思います。


ミニPCとEMOBILEもあることだし!
















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
