holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
湘南 波炸裂
今日は確実に波がある日。


しかし予定では、自宅で終日編集作業。



ずーっと仕事してても逆に効率が悪いしな~

2月は1回しかサーフィンしていないな。

明日から撮影が続き、編集もたまってるし
やることいっぱいあって、なおさら遊んでる暇などないな。

でも何事もバランスが大切だよな~。

3月も入れて1~2回だろうな~?

こういう時こそ、せめて1時間だけでも海にはいれば
仕事のポテンシャルがあがるかも!




あれこれと理由をこじつけて
午前中サーフィン敢行しちゃいました。

20100227umi

わりと空いてて、波はややハード。

それが徐々に落ち着いてきて・・・

けっこう乗れる波が増えてきて・・・

結局1時間のつもりが3時間近く入水してしまいました。




あー楽しかった。


絶対仕事にもいい影響がでるはずです。

そう自分に思い込ませて帰ってきました。






明日はお台場と塩浜に撮影業務。

東京マラソンとバッチリぶつかってて
渋滞が心配です。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
