holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
シャーデー
夜が明けてしまったので、気分転換にブログ。

昨日ツイッターで、S郷氏のつぶやきに「私もシャーデーが一番好き・・・」と

リアクションしました。 http://twitter.com/holyisland(よろしければフォローお願いします。)

20100219shade

アルバム全部持ってるし、今回の新譜もすごく楽しみにしていて

キリンのように首を長くして待っていました。

さすが期待を裏切らないですね。今回も思わず膝が砕けそうになりました。


ただ、確かに、過去もこの先もずーっと普遍的な意味で「一番好き」には違いないのですが




今本当に一番好きなのは・・・

















20100219reana

リアーナも好きですが・・・


そうじゃなくて・・・
























20100219kaera

カエラちゃんでした。

なんで好きかというと





理屈抜きに好きなのです。





ルックス、テレビやラジオから伝わってくる性格、歌声、曲、空気感、センス・・・

すべてに FALL IN LOVEみたいな。



こんな最高なベスト盤だしちゃったら、次回のオリジナルが大変では・・・

なんて、余計な心配までしてしまいます。



そういえば、このベスト盤、初回限定で「カエラオリジナル携帯待ち受け動画」をダウンロードできる

シリアルカードが入っているというので

血相変えてGETしたのですが・・・

いくらやっても当該サイトにアクセスできない

いったいどうなってるのでしょうか?

もうすぐダウンロード期限が切れてしまうはず・・・

私の携帯に問題があるような気がしてますが・・・。



もう朝になってしまいました。


徹夜でハイなせいか、ちょっと恥ずかしいこと書いてしまってるかも。


それより、ブログ書いてる場合ではなかった。


もう少し頑張らなくては・・・


これでも聴きながら泣きながら頑張ります。大好きなんですこの曲。渡邉忍さんという作家も天才ですね。


きりがないので、この辺で。












テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
Pさんまじですか!

趣味あいますねー

最高ですね!!!


> sade、木村カエラ・・・
> 共に全く同感です☆
>
> あー、次回はsadeとカエラについて、
> 大いに語り合いながら飲みたいですね♪
2010/02/19(金) 15:53:22 | URL | holyisland #-[ 編集]
sade、木村カエラ・・・
共に全く同感です☆

あー、次回はsadeとカエラについて、
大いに語り合いながら飲みたいですね♪
2010/02/19(金) 12:36:49 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
