holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ナイスなバック!!
今年に入ってから、毎日とても荷物が多い。
4年前から愛用してるカバンは幅が狭くて
いつもパンパン。
みっともなくて嫌だなと思っていました。

最近は街のスケジュールばかりなので
たまに渋谷とかで、空き時間を利用し、大きめのトートを探してたのです。
気に入ったのはギャルソン38,000円、吉田28,000円、ビビアン24,000円

なんかいいなーと思うのは、高いんですよね。
どうしようか、ためらいつつ、パンパンのバックを持って
憂鬱に過ごしていたのですが・・・

ある日、ちょうどいい大きさのに巡り合いました!

先週リペアを出しに行った時、サーフショップで!
そう鎌倉のあのお店です!!写真のロゴでわかる方にはわかりますね。

思わず「これ超いいじゃん!」と店内で独り言のように
つぶやいてしまいました。

20100217back


実はこれ、ウェットスーツを入れるためのバックなのだそうです。

価格は2,500円!!!

防水だし、丈夫だし、形も気に入ってるし、本当にものはたくさん入るし、重宝しています。

よかった!渋谷マジックにかかって、危うく10倍近い金額のを買うとこでした。

買い物は慎重にですね。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
