holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
年末
1229cafe

今年も残すところあと1日。

年末も落ち着きなくバタバタと過ごしていました。

29日はC社のパーティー。(写真)
フリードリンク、フリーフードということで
暴飲暴食してしまい、帰りの電車ではフラフラでした。

一緒に行ったSさんとMさんとは、今年最後なので
いろいろとリラックスしておしゃべりしようと思っていましたが
私もそんな状況になり、満足に話もできなかったような・・・

また来年改めてまったり飲みましょう。

C社のT橋さんありがとうございました!!


本日はG社に年末のご挨拶&納品。
その後アナログでGさん&O川さんとさくっと面会。

2009年の外でのアポはこれにて終了。

31日~はデスクワークをしつつ、少しサーフィンにも行きたいなと思っています。


それと、私が今年観た映画のNo1(サーフィン映画を除く)は
先週観た「カールじいさんの空飛ぶ家」。

最初の10分で号泣。

愛と夢が溢れる素晴らしい作品でした。
ピクサースタジオ、やっぱり偉大です!最高です!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
