holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ウエス・ブラウン&T.J.バラック 先週来日していました!
wes&tj1223

先週来日してました!

ウエス・ブラウン&T.J.バラック。

写真は16日水曜日に渋谷「プロローグ」で行ったマスコミ向けイベントに
ゲスト出演した時のもの。

今回は「Chasing Dora」という映画のプロモーションで来日し、
下田で上映会やインタビュー撮影なども行い、超ハードスケジュールでしたよ。

ウエス・ブラウンはご存じ「エンドレスサマー」の監督ブルース・ブラウンの孫で
HIGH WATER 」「STEP INTO RIQUIED」の監督デイナ・ブラウンの息子。
自らも映画監督として「PEEL」、「Islands in the Stream」といった秀作を
相棒のTJバラックとともに制作し、世に送り出しています。

今回の「Chasing Dora」は伝説のサーファー、ミッキー・ドラの姿を通して
「サーフィンとは?」に迫る、メッセージ性の高いサーフムービーです。

来年DVDストレートでご覧いただける予定ですので、どうぞご期待ください!!

※お二人とも気さくでマイルドな少年のようなキャラクターでした。


また、16日にトーマス・キャンベル「The Present」のDVDも発売になっています。
ライブラリーとして、手元に置いておくべき作品ですね。
特典映像もかなり豊富で、90分近くあります。メーキング他どれも貴重な映像ばかりです。

当社がグリーンルームフェスティバルの会場で撮影した
「トーマス・キャンベル インタビュー」の模様も収録されているはずなので
どうぞお近くのサーフショップかCDショップでお求めください!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
