holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
超久々 波に乗ってきました
20091220umi

本当に久々でした。

12月の朝7:00の砂浜は、氷のように冷たくて
足がやられてしまいました~。

去年ブーツを紛失して、まだ買ってないんです。


そして、海に入ってドルフィンすると、なんかやたらと
フルスーツの中に水が入るなと思ったら
「背中チャック開いてますよ~」と後からパドルして来た方が
教えてくれました。

久しぶりのサーフィンに気持ちが高揚し、締め忘れたようでした。



今日はそこそこ波もあり、疲れた精神と凝り固まった頭の中が
スッキリ。

サーフィンすると元気が出ます。

太陽もこんなに輝いていたし、ありがとう空よ、海よ。

taiyou091219
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
