holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
明日から出張
久しぶりに、前回のブログから1週間空いてしまいました。

余裕も時間もない、忙しい毎日でした。


あれは水曜日。
品川駅で乗り換えをしようと歩いていると
知らない男性が「すみません!」と声をかけてきました。

「どこに行くんですか?」と・・・

警察手帳を差し出され・・・

乗り換え中、しかも真昼間に駅の構内で職務質問。(前回は8月に)

私、そんなに怪しいのでしょうか?

普通より日焼けしてて、髪が長いだけなのに・・・

しかも、かばんをチェックされると
こういう時に限って

ageha091031

仕事上の都合で入っていた「小悪魔ageha」。

なんか気まずい感じでした。


がっかりしたので、翌木曜日に、髪の毛を切って少しさっぱり。


20091031

昨日、金曜日は渋谷で North Carolina South Beach
のライブ。心地よくて、かっこいいライブでした。

さて、明日の日曜日からは東北へ向けて出張です。

戻りは水曜日予定。

なんだか雪が降りそうな予報なので、少しビビってます。
コメント
この記事へのコメント
Re: 金曜日★
いそ様

ノーキャロ本当にいいですよね!
今度はもっと長いライブ観たいんですね。

髪は2、3センチ切っただけ。髪はなんだかわからないけど
さらに茶色くなり、イメージはたいして変わっていません。

またお会いしましょう!

> 金曜日はありがとうございました!
> 本当に心地良くてまったりできるライブでしたね。
>
> イメチェンされたのですね^^
> またお会いするの楽しみにしています~☆
2009/11/04(水) 21:20:21 | URL | holyisland #-[ 編集]
金曜日★
金曜日はありがとうございました!
本当に心地良くてまったりできるライブでしたね。

イメチェンされたのですね^^
またお会いするの楽しみにしています~☆
2009/11/02(月) 12:59:25 | URL | いそ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
