holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
下町で買い物&夜ごはん
kappa090916

火曜日は、梱包用品などを買いに、河童橋へ行ってきました。

相当安いです。いろいろ欲しくなりますねー

40代になると、こういう時に冷静になれるようになり
余計なものは買わなくなりました。


monjya090916

その後、月島まで移動して、バンビ3号店でもんじゃ焼。

もんじゃ2つとお好み焼き1つ、サラダ、ネギ焼などを、Hさんとお腹いっぱいいただきました。

平日だというのに、もんじゃ街は大勢の人でにぎわっていました。

さらに、帰りがけに不二家でケーキを2つ食べましたが
就寝前に体重を計ると、
不思議なことに、昨日の夜よりも2キロ近く体重が落ちていました。

現在体脂肪は12~14%。

海にも入っていないし、運動不足のわりには
なかなか良い数値をキープしています。


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
