holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
伊豆でサーフ2days
伊豆サーフン2日目の金曜日、まずはS浜で入水。

チェックした中で、一番サイズがあって空いてたからチョイスしたのですが
入ってみたらグチャグチャでNG。

すぐに上がって、昨日と同じT浜へ。

昨日の夕方同様、周辺でここの波が最も良いためか、
海面はローカルのエキスパートを中心の混雑。
thama


こう上手い人ばかりだと、自分の下手さが浮き彫りになり
ちょっとガッカリ。


でも、波待ちしていたら伊豆在住のフォトグラファーT屋さんにばったり遭遇。

去年スリランカでお世話になって以来でした。
久しぶりにお会いでき、大変光栄でした。


結局夕方までサーフィン。いい波はほとんど乗れませんでしたが・・・


帰りがけに、午前中駄目だったS浜をチェックすると

090508s
風は止んで、波もまとまり、さらに混雑もなし。しかも私達が入った時間とは
打って変って、すごく良い波。

まあ、こんなものですね・・・。

そして帰路の途中
onsen090508

日帰り温泉でお肌ツルツルになり、

その後ボーリングを2GAME。

40代男3人で、子供のように遊んだ2日間でした。


090650804






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
