holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
 雨は嫌ですね。
 表参道~銀座と行って来ましたが、なんか雨だと気分が乗りません。
 
 もう6月か。いずれにしても、もうすぐ梅雨入りですよね。

 鎌倉のお寺方面は、そろそろ紫陽花の時期になります。梅雨の合間の晴れた日に、彼女と極楽寺あたりをのんびり散歩したいものです。

 さっき学生時代からの友人のN氏から、携帯にメールが入りました。「明日の朝一、湘南のいつものところで入りましょう」という内容。
明日の朝は、風波の残りがありそうですからね。

 5:00入水ぐらいのかんじで、行ってこようかなーと思っています。
とりあえず、4:00の波情報をチェックですね。

 
コメント
この記事へのコメント
高知行ってみたいなー。

 EXILEもいいですよねー。wendyさんホント趣味が若いなー!!
2007/05/26(土) 20:52:07 | URL | kojima #-[ 編集]
週末、チョコッと仕事で東京に行ってました。雨は嫌ですね。昨夜、高知に来たら
とても良い感じで天気!!

今日も凄く快晴、最高です。
明日も天気なら海に行ってみます。
MUSICは・・・やっぱ、EXILEの
"SUMMER TIME LOVE"だな♪
2007/05/26(土) 17:04:57 | URL | wendy #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
極楽寺極楽寺(ごくらくじ)各地に同名の寺院が存在する。* 東京都八王子市の寺院。極楽寺 (八王子市)* 神奈川県鎌倉市の寺院。極楽寺 (鎌倉市) 極楽寺駅* 京都府八幡市の石清水八幡宮にあった寺院。極楽寺 (八幡市)* 奈良県御所市の寺院。極楽寺 (御所市)*
2007/06/02(土) 05:12:56 | ことねのブログ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
