holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
季節はずれの海岸物語
090420

神泉LUXのドライカレー。
月曜午後はO川氏、M上氏とランチミーティング。

久しぶりにお会いしたM上氏のヘアスタイルが丸坊主になってて驚きましたが、
イケメンは何をやっても似合います。


昨日のカラオケで、T中氏がいつものように
サザンばかり歌うので
「旅姿6人衆」が聴きたくなり、YOUTUBEで検索したら
懐かしいムービーを発見!!
このドラマ最高でしたよね。
「季節はずれの海岸物語」
ユーミンのDESTiNYも鳥肌ものです。

DVD化されたら全巻そろえたい作品ですが
難しいんでしょうね。

そういえば「波の数だけ抱きしめて」もDVD化されない名作ですが
どちらもフジテレビ=ポニーキャニオンさんですね。

ブルーレイで両方とも出してほしいです


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
仲睦まじいお2人を拝見して、夫婦っていいなーと思いました。
ありがとうございました!

やはりPさんもお好きでしたか!

このドラマのように、湘南でハッピーライフを送っている
Pさんご夫妻を目標に、私も頑張りたい所存です。

イベント楽しみにしています!




> 先日は酔いどれで失礼しましたっ!
> でも思わぬ場所でお会い出来て嬉しかったです!!
>
> あーーー このドラマ(ホント鳥肌)
> 高校時代にどの回もビデオに録るぐらい大好きでした。
> ケイスケさん、渋かったなぁ・・・
>
> 未だにR134の材木座のトンネル(逗子方面から鎌倉に入ってくるところ)
> を車で通り過ぎる時は、必ず頭の中でこのユーミンの「DESTINY」が流れてしまう僕(笑)
>
> kojimaさんならこの意味わかって頂けるはず♪
2009/04/22(水) 21:54:41 | URL | holyisland #-[ 編集]
先日は酔いどれで失礼しましたっ!
でも思わぬ場所でお会い出来て嬉しかったです!!

あーーー このドラマ(ホント鳥肌)
高校時代にどの回もビデオに録るぐらい大好きでした。
ケイスケさん、渋かったなぁ・・・

未だにR134の材木座のトンネル(逗子方面から鎌倉に入ってくるところ)
を車で通り過ぎる時は、必ず頭の中でこのユーミンの「DESTINY」が流れてしまう僕(笑)

kojimaさんならこの意味わかって頂けるはず♪
2009/04/22(水) 01:55:33 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
