holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
日曜午後はサーフィン
090405surfin

午前中デスクワークをしていましたが

どうしてもサーフィンしたくなり、午後から湘南某所へ。

前回のサーフから、3週間も間が空いてしまったので

今日はパドル筋強化狙いで、あえて大好きなFISHを封印し、普通のショートでパドリング。


久々入水ということもありますが、やっぱり疲れるのが早い。

それと、FISHだとテイクオフが早かったのですが、
完全に浮力のおかげだということが解りました。

長さは同じ5’11ですが、幅とか形状で全然違うんだなと再認識。(当たり前ですね)


今日は湘南の波が、久しぶりに上がったということもあり、海は大混雑。

ちょっと意気消沈しましたが

やっぱりサーフィンは楽しいですね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
