holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
卓球が熱い!
 今日(水曜日)は、某会社の手伝いで撮影現場へ。久しぶりの現場で、ちょっと疲れました。

 そして夜は、「世界卓球」を観てました。石川選手、残念でしたが、オリンピックとか今後に期待ですね!

 基本的にツメが甘い私が、過去の人生の中でたった2回だけ勝負強かったことがあります。1つは、中学2年のときに市の卓球大会で優勝したこと。もう1つは新卒の時に、一番入りたかったレコード会社の入社試験に合格したこと。そろそろ3度目が来るころかな、というのは置いといて、卓球は中学生の時、一生懸命部活で取り組んでたので、テレビで観てても燃えますね!思わずまたやろうかなーなんて思ってます。
良い卓球サークルあったら教えてください。
さぁー!
コメント
この記事へのコメント
観てたら、やりたくなっちゃったんだけど、それ、冗談だよ!v-237
2007/05/24(木) 11:20:30 | URL | kojima #-[ 編集]
卓球サークルに入りたいの?
2007/05/24(木) 11:01:36 | URL | ミッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
