holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
サーフィン満喫のビューティフルサンデー
090315umi1

日曜日は湘南でサーフィン!

今年はいいペースで波乗りしているつもりでしたが
約1か月ぶりのサーフ。

もっと時間を作って入らなくっちゃ・・・。


海ではS本さん、T田さん、ROBAクン、K野さんとお会いしました。
皆さん笑顔で波に乗っていました。

早朝から入水し、昼ごはんはS本さんの美人妻Mほちゃんから
うどんをごちそうになりました。おいしかったです。いつもありがとう。


昼食後、せっかく波があるんだからと、この時期には珍しく2R目に出動。


快晴、波ありでとても気持ち良い日曜日でした。



それにしても

久しぶりのサーフィンは、いろいろと仕事の悩みを解決してくれました。

「まっいいか。」「大丈夫でしょー。」「生きてるだけで幸せだから。」
海はいつもこんな答えを導き出してくれます。



そして夜ごはんはS本さん一家と、材木座の名店「かたつむり」へ。
大好物のスタミナ焼きでお腹いっぱい。

いい日曜日だったなー

090315umi02
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
