holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
AM鎌倉~PM渋谷にてNorth Carolina South Beach
090030501

写真は北鎌倉の円覚寺前。

AMから鎌倉へ納品に行ってきました。
天気が優れないせいか、めずらしく街は空いていました。



そして夕方、地元のヨドバシカメラへ。
5F駐車場から撮影した写真が下です。
090030502
三浦しをんさんの「まほろ駅前多田便利軒」読みましたか?
この「まほろ駅」は私の地元がモデルなんです。

登場人物のルルとハイシーが住んでるアパートは
恐らくこの写真に収められている辺りじゃないかと
思います。

とても面白い本なので、未読の方にはオススメです。


夜はNorth Carolina South Beachのライブ at 渋谷のUNDER DEER ROUNGE
今夜のライブもとても良かったです。
観るたびにかっこよくなってます!


PさんとS郷さんにもお会いでき、気持ち良い時間を過ごしてきました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
