holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
金曜日は
 恵比寿で夕方から、ST氏に、またまたビジネスのご相談。STさん、誠にありがとうございます。ホントいろいろ勉強になります!!

 そして夜の9:00に、外国人さんが沢山いらっしゃる超混みの六本木ハートランドに、大学時代の仲間たち十数名が集合!平均年齢36歳ぐらいかな?でも、みんな海つながりなので、実年齢よりかなり若く見えるはず~。
 それにしても、「ハートランド」の混みようはすごかったです。38歳の私は意気消沈といったかんじ。
 その後、同じく六本木のかなり庶民的な居酒屋に移動~、ここは落ちついてて、安心できる店でした。

 若い頃の仲間、皆それぞれの人生を、一生懸命生きていますね。今後も「友」は大切にしていかなきゃと思います。



 そして
たんたん麺

上の写真は、翌土曜に彼女と立ち寄ったラーメン屋さんで食べた坦坦麺。ここの坦坦面はすごく変わってて、普通かかっているひき肉みたいなタレがないかわりに、半熟卵と鳥のから揚げが入ってました。本当の坦坦麺という感じじゃないけど、おいしかったです。井の頭線の神泉駅近くのラーメン屋さんです。
 夜は明大前の庄屋でKJ氏と打ち合わせをし、焼酎のボトルが2本空きました。私はほとんど飲んでないから、KJ氏がほとんど飲んだことになります。ちゃんと帰れたかな?
コメント
この記事へのコメント
そうなんだ?!v-371
場所聞いておいてねv-421
2007/05/21(月) 12:31:16 | URL | kojima #-[ 編集]
ども~!!
坦々麺、お店の方には申し訳ないけど、
見るからにちょっとおいしくなさそうですね。神泉においしいラーメン屋さんがあるらしいので、機会があったら行きましょうね!!
ちなみに名前は、砦だったかな~??
2007/05/21(月) 10:58:48 | URL | ミッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
