holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
2009年になりました。タイトル変更!
2009年になりました。

2008年はお世話になり、ありがとうございました。

昨年は、祖母が他界するという、大変悲しい出来事がありました。
誰でも命には限りがありますが、改めて生きることの尊さ
そして別れの残酷さを実感しました。

今年はこんな悲しい出来事がないように、
皆が楽しく幸せに過ごせるように、神様よろしくお願いします。


さて、当ブログは開始から1年10か月目を迎えました。
今までは「海の近くにオフイスを持とう」というタイトルでやって来ましたが
実務に追われてそれどこじゃないのと、なかなか調度良い物件もなく、
しばらくいいやーと思いはじめちゃったので
タイトル変更しました。


新タイトルは「人と海のリズム」。

■人間関係ってほんと大切!

■やっぱり海に行くと、リフレッシュするし
 ビーチはいろいろなエネルギーを与えてくれます。

■音楽大好き。

そんな私の中にある3つのキーワードから
人+海+音楽=「人と海のリズム」となりました。

これからもよろしくお願いします。

081231board

12月31日は湘南で波乗りしてきました。
1か月ぶりです。

ここ数カ月、1か月に1回ペースが続いていたので
パドリングからやり直しです。

2009年はもっと沢山サーフィンできるように頑張ろう。






コメント
この記事へのコメント
Pさん

ありがとうございます。
ブログの内容もPさんブログのように充実できるといいのだけど。ここ最近アクセスも減ってるんです。継続は力なり!と自分に言い聞かせて頑張ります。



UCHIDAさん

さすが、まめに海入っていますね。
今年は海でもお会いしたいですねー

また、KND氏も一緒にミーティングしましょう!!
2009/01/04(日) 02:39:48 | URL | kojima #-[ 編集]
今年も愉しく拝見させて頂きます!

リニューアル後のタイトル、素敵です☆
これからもkojimaさんが頑張っているご様子をみんなで拝見しながら皆頑張って参ります!!
2009/01/03(土) 00:36:26 | URL | P #-[ 編集]
波乗り納め!(*`▼´*)b
なんと、なんと、大晦日は湘南でしたか!

僕も波乗り納めはやはり12月31日でしたよ!

2009年、本年もよろしくお願いいたします。
SURF ISLAND
UCHIDA

2009/01/02(金) 22:20:07 | URL | サーフアイランド ウッチー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
