holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
青と赤が好き。蜷川実花
金曜の朝は、ひそかに早起きして
早朝サーフィンをと企んでいましたが、3日に一度睡眠がたたり
5:00に起きるはずが、目が覚めたら正午。

午後のアポにも遅れそうになるほどの大寝坊。

もう1か月海に入っていない・・・


オペラシティでの打ち合わせが終わると
隣接のアートギャラリーで蜷川実花さんの展覧会をやっていました。

あと3日で終了とのことなので、
せっかくだから、鮮やかな色彩で衝撃を受けようと入館。

驚いたのは、ものすごい観覧者の数・・・
若者を中心に初老の方まで、幅広ーいお客様が大勢。


それにしても
蜷川さんが作りだす「赤」と「青」は大好き。

ninagawa081226



コメント
この記事へのコメント
P様

このノート420円もしました。

今日も昨日から寝てなくて
頭の中、原色が飛び交ってます。

29日夜、羽伸ばすぞー。
2008/12/27(土) 08:35:15 | URL | kojima #-[ 編集]
おー、このノート!!
僕の同僚の女子が使ってるヤツだ!!
(背表紙裏にサインも入ってますよね♪)

いやいや、蜷川実花さんの写真大好きです!
原色を品良く組み合わせた感じが素敵☆
さすがあのお父様の血を引くサラブレッドって感じですよね。

またお話し聞かせてください。
2008/12/27(土) 07:51:06 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
