holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
渋谷
 こんばんは!
 今日は、渋谷でST氏に、仕事の相談にのってもらってました。
フライデーズで、ジャンクな食事もしちゃいましたよ。久しぶりに食べると本当においしいですね

 それにしても、夕方の渋谷はすっごい人でした。さすが若者の街ですね、活気もあって、オジサンは疲れちゃったよ。

 大学の時は、およそ5年間(私は5年生までやったので)当時でいう「カフェバー」でバイトしてたから、週の半分以上は渋谷に来てたんです。あの頃も、渋カジとかが流行してたり、バブルだったりで、恐ろしいほど賑やかでしたね。夜の11:30頃バイトが終わると、渋谷は勿論、かっこつけて六本木とかまで飲みに行ったりしてました。せっかくバイトした給料が、そんな飲み代に消えちゃうんですよねー。いろいろと社会勉強になったし、それなりに楽しい時間だったので、もったいなかったとは思いませんが・・・。平日はバイトで、休日は海、その合間に学校行ってたかんじ。正直、勉強は、もっとちゃんとやっておけばよかったなーと少し後悔してます。

 そんなわけで、渋谷の人ごみに揉まれ、ふと若いころを思い出しました。自分では、今でもあの頃と同じぐらいパワーあると思ってますよ!!
 明日は、朝の9:30から鎌倉で打ち合わせ!!街に行ったり海に行ったり、毎日刺激がいっぱいだぜ!あとは、売り上げの大幅UPだね(笑)



グライド

写真はマリン企画が新しく創刊した「glide」。トム・カレン世代のサーファー向けに創られているようです。最近リバイバルしてるフィッシュとかトランジション系のネタが多かったかな。なんか、ゆったりした雰囲気がするサーフィン誌ですね。好きなかんじです。
明日は鎌倉打ち合わせの前後で、サーフィンしちゃおうと思ってます。
南西吹くようなので、ちょっと波ありそうですもんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
