holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
吉祥寺へGO
 こんばんは。
 今日は彼女と吉祥寺に行ってきました。
 吉祥寺って、昔からあんまり雰囲気が変わらないし、歩いている人の表情も柔らかいから、好きな街の一つです。

 今日は2件お店に入りましたが、いずれも美味しかったですよ!2件とも井の頭公園(伊勢屋があるほう)のすぐそばです。
(このブログ、けっこうお店を紹介することが多くなってますが、不味い所は基本的に触れてませんからね。)


最初に入ったのは、タイ料理の「チャオ☆チェンマイ」です。
トムヤンクンヌードルとカレーを食べたのですが、美味しくって、もう一杯ぐらい食べれそうな勢い。(腹減ってたからというのもありますが・・・)彼女と私は、特にトムヤンクンヌードルにはウルサイのですが、2人とも満足のお味でした。
ciao chiangmai

nudore



その後、ちょっとお茶をと立ち寄ったのが「ニギロカフェ」です。
お茶のつもりが、食いしん坊の私は「エビとアボガドのベーグル」を食べちゃいました。これまたGOO!
bsgule

ニギロカフェ 吉祥寺


今日も楽しく美味しいデートでした!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
