holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
あっちこっちだよ。
今日といいうか、もう昨日ですね。けっこう移動距離が長い日でした。
午前中は外苑前で打ち合わせ。
その後原宿まで歩き、「ごはんや」という定食屋さんでランチしました。

裏通りの目立たないところにありますが、おいしかったし
店内も混んでました。
看板ご飯や


いただいた日替わりランチ。800円ぐらいだったかな。
ごはんや


そしてJR→井の頭→京王と乗り継ぎ「千歳烏山」で打ち合わせ。
烏山



その後新橋まで行き、マックで休憩&メールチェック。
マツク



それからぐーんと横須賀線で鎌倉へ!
別に飲み会じゃありませんよ。
お酒を交えての打ち合わせ。
ビールワタミ


23:00に終了し、あわてて終電で帰ってきました。
1日終了!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
