holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
思い切って行っちゃいました・・・海に
朝早く目覚めて、携帯の波情報を見ると
湘南で胸~肩セット頭。台風14号の影響。

どうしようか迷いましたが、本日のアポは午後2からだったので
とりあえずAMに1ラウンドだけでもと、思い切って海行っちゃいました。


飛び石連休明けの平日ということもあり
場所を選べば、けっこう空いてて、気持ちよく波乗りできました。

やはり、サーフィンは平日につきます。

最近浮力のあるFISHばかり乗ってたので
今日は普通の5’11。

波に力もあり、なにより空いていたため、楽にテイクオフできました。

今日はホントラッキーでした。
やっぱり、無理してでもいくべくきだなー。

080924umi



コメント
この記事へのコメント
hideさん

なんだ入ってたんですか?会いませんでしたね。今日も波あったみたいですね。
土曜日も昼から都内なので、朝一行けたら行きますねー
2008/09/26(金) 00:15:37 | URL | kojima #-[ 編集]
先日はおつかれさま
昨日今日と、朝から入りましたよー。
今日はサイズはまあまあだったけど、
昨日は良かったねー。
また、一緒に入りましょう!
2008/09/25(木) 18:52:33 | URL | hide #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
