holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お土産
0827miyage

昨日まで箱根に温泉旅行に行っていた姪(6歳)が、土産をくれました。

クッキーと「幸福を呼ぶ猫」がついたストラップ。

先日の誕生日にも、金運を呼ぶというムーンストーンみたいな石がついた
やはりストラップをくれました。

よほど、不幸にみえるのだろうか?



それにしても、夏休み中に江ノ島水族館へ連れていく約束は
結局実現できなかったなー。
申し訳ないな。


いいことなのだろうけど、忙しすぎ。

昨日も完全に徹夜。そして今日もすでに4:00。

最近眠らなくても、大丈夫になってきましたよ。



水族館は、せめて9月中に、行きたいな。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
