holyisland
クリエイティブディレクション ホリーアイランドのブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
THE RIDE
こんにちは。もうすっかり初夏みたいな陽気ですね。
今日はこれから渋谷の映画館に「THE RIDE」という映画を観に行ってきます。

この映画は、最近とてもお世話になっている会社の方々が、携わっている作品なのです。次回の打ち合わせ時に、感想を言おうっと。

ハワイの制作スタッフがハワイで撮影したという、ありそうでなかなかないサーフムービーなんですよ。デューク・カハナモクの時代にタイムスリツプして物語が展開するそうです。楽しみです。

じゃそろそろ行ってきます!


CAP

写真は最近愛用のREDSOXのエラキャップ。松坂頑張れ!
コメント
この記事へのコメント
帰国早々コメントありがとうございます。
クレメンス件は、嬉しいですよね!43歳、まだまだ頑張ってほしいです。それにしても
直筆サイン入りグローブとは、家宝ものですね。超高値がつきそう~。
2007/05/09(水) 10:53:58 | URL | kojima #-[ 編集]
デューク・カナハモクは知っていますよ^^
でも、サーフ関係の映画って本当に気持ち
よくなるから不思議ですねぇ~。

REDSOXのキャップいいねぇ~。
なぜかシーズンインしたとたん、嫁さんの
サイトも繁盛して、毎週5~6着のユニフォームが売れているようです^^
ヤンキースファンも多いですね。
クレメンスがヤンキースに戻るし話題は尽きないですね。直筆サイン入りグローブが手に入りました。結構、嬉しい~。
2007/05/09(水) 02:08:00 | URL | wendy #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
